『ハイキック 3 ~短足の逆襲~ (하이킥! 짧은 다리의 역습) 』スタート♪

昨日から始まりました。
一話からかなり暴走系~~~
とりあえず人物関係図をあげときます。

ハイキック3人物図
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アン・ネサンとユン・ユソン夫婦が主人公で、夫ネサンは映画の特殊効果を扱う会社の社長だけど友人でもある副社長が金を持ち逃げして会社が倒産。

妻ユソンは専業主婦、息子ジュンソクが高三、娘スジョンは留学生だけど、ちょうど不渡り出した日に帰国。
ジュンソクは、「シークレットガーデン」でオスカを好きだった子ね。
アイスホッケーの有望選手。
スジョン役はf(x)のクリスタル。水晶だからスジョンなのかな。

そして、ユソンの弟がゲサンとジソク。
ちなみにハイキックでは役名と本名がだいたい一致してるのでわかりやすいです。
ジソクのほうは、姉との関係があるので「ユン」・ジソクに変わってますが。

ゲサンが医師、大学病院をやめていて地位とかにこだわらないタイプっぽい。姉弟仲はよさそう。
ジソクは高校の体育教師、いわゆる体育会系。

ほかは周辺の人物で、

ゲサンの友人が肛門外科の開業医のイ・ジョク。

ジソクの高校の先生仲間が、国語の先生のハソン。彼女はおっとり型というか、もしかしてKY?なのか・・笑
『トンイ』でヒビンに追い出された悲運の王妃役の人ね。

英語の先生のパク・ジソン。

一話では留学帰りのスジョンと飛行機でいっしょになったジュリアンは、たぶんこの高校のアシスタントティーチャーになるのでは。
彼だけはハイキック2から継続ですね。

ハソンの従妹がジウォンで、同じ高校に通う高二。

ここまでのひとは一話ででてきました。


一話は人物紹介しつつも、主人公が破算するというイキナリ~な出だし。
アン・ネサンが、禿げのヅラあり、花火暴発あり、最初からぶっ飛ばしてます。

ユン・ゲサンは、医師ということもあるし、雰囲気もいかにもフンナム、ピルジュ(@最高の愛)の再来っぽいです。^^
お気に入りのジソクもハイパーな感じで出てるし、楽しみ~



スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~☆Tokkoです^^
私もハイキック見だしました!
実は毎日放送するドラマって初めて見るので・・・
ハイキックも初めてですし。。。
見続けられるか不安だったんですが、
出だしっからやられましたw
こんなぶっとんだドラマとはwww

ハイキック、実は2009年にソウルへ旅行に行ったとき、
たまたま撮影現場に出くわしました。
その頃は全然知らなかったんですが、韓国人の友達に教えてもらって、
実はそこにいた俳優さん、シンセギョンでした!驚

それ以来、このドラマに興味あったので、今回観れるのが嬉しいです♪

ジョンソクがあいかわらずかっこいいです☆

tokkoさんへ

こんばんは。

たしかにぶっとんでますねー
シーズン2より,借金やら貧乏な女子やら,シリアスな話も多いです.

オモ,シン・セギョンみたんですね.
彼女,ブレークしましたね~
映画でも主演してるし.

ジョンソク,クールな高校生でイイですね.^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ