『ハイキック 3 ~短足の逆襲~ (하이킥! 짧은 다리의 역습) 』 19~26話 

しばらく空いたので忘れたエピも多いんだけど・・

いろんな恋バナが出てきつつある・・かな?

      hk-26-w-002

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私はあいかわらずジニが大好き。
せっかくゲサンから紹介してもらって、保健所のインターンシップの試験を受けたのに、ほんのちょっと魔がさしてカンニングをしそうになってオジャンに。
見つかった相手が悪いよね~ゲサンってにっこり笑って原則曲げず、のヒトだし。笑

金欠はかわらず・・でも、居候なので肩身が狭くて、一生懸命節約するジニが可愛い。
つけられたあだ名がハイブリッド・ジニ。
ちょっとしか食べずに燃費がいいって。爆笑。

hk-26-001


こちらは、ジニの♪もったいないラップ♪

hk-26-002


おなじ居候でも平気で厚かましいネサン、ちょっとはジニを見習え~~


さて、関係は・・

ジウォンとゲサン、ジウォンとジョンソク、それぞれ距離が縮まってます。

年齢からはもちろんジョンソクのほうがぴったりなんだけど、ジウォンってかなり大人っぽい子だし、ほら穴の暗闇でゲサンを待っているとき、ふたりが昔むかし恋人同士だった夢を見てたから、ジウォンのほうはかなりゲサンを好きになってる感じ。
ルワンダ語(だっけ?)も、ゲサンが勉強してるから本買ったくらいだし。^^
ふたりで夜空にロケットを飛ばすシーンはいい感じでしたね。

hk-26-003


ジョンソクのほうは、あまりにも出来が悪すぎて、(何せ、磁石のNSの英語の意味もわからないくらいなんで)、家では居場所がないのよね~ジウォンとは、寂しさを抱えるもの同士、かな。
プチ家出につきあってもらってました。


もうひとつの三角関係、ジソクとハソンと万年考試生ヨンウク。
ハソンの気持ちはいまいちわからないんだけど、当初のドラマの人物関係図ではヨンウクがハソンの恋人だったのよね。
ハソン救命事件を利用してぐいぐい押してきてます。

hk-26-005

うーん、せっかく告白しようとしたのに、このままジソクは失恋なのかしらん。@_@;
ヨンウク嫌いのジニがなんとかふたりの邪魔をして、ジソクのほうを応援してほしいけどね。


カップルといえば、ゲサンの先輩医師イジョク。
このひとがなにげに地味~~にいい味出してるのよ~

hk-26-w-001


将来的には、ハソン、ジニ、ジウォンのうちの誰かが奥さんになるという衝撃の事実が発覚!
まさか・・・ジニのおしりを最初に見た縁で・・ジニ?!



<おまけ>
ユンゴン先生、窓際以外に登場。「パーダージョ・・」

hk-26-004
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは

ジニやっぱりいいですね まぁカンニングとかしてますが・・・
でこのうさぎのトレーナーよく着てるような と

あとヨンウクついにハソンの彼氏になりましたね 
韓国のニュース記事でも批判多しみたいに書かれてますが
そもそもハソンの気持ちってないの?って感じで
それなら今まで付き合った彼氏は山ほどいるはずで
どうやって終わっていったのか気になるところかな と

でユンゴン先生 ここで見なかったら名前知らないままですが
なんとも面白い存在感ですね メインEpは逆になくてもいいかも で

あとイジョクの奥さん 誰でしょうね
ジニペンとしては無難なジウォンあたりにしてほしいですが
ネサン似のスジョンは入ってないんですね 候補に と

hellosundayさんへ

こんにちは。

え?!ハソンの彼氏になったんですか?
まだ直近のを見てなくて。
オットケ~。
ストーカーだと思ってたのに。v-12
それは反対者がおおいでしょう。(私も一票!)

ユンゴン先生、
>メインEpは逆になくてもいいかも ・・・

ふふふ、たしかにちょこって出てきて印象を残す、というパターンかもしれません。v-8


>ジニペンとしては無難なジウォンあたりにしてほしいですが ・・

スジョンが候補・・はないでしょうね。
イジョクとネサンって水と油の感じだし。v-391
スジョンはどうころんでもネサン系だし。爆

No title

こんにちは!

おまけのユンゴンありがとうございます^^; 
登場時間は少ないですが出番は増えて嬉しいです。
思わずぷぷっと笑ってしまうシーンが多いですよね(#^.^#)
↑の時は初ピアノ演奏もあって・・そのうち歌ってくれないかなあ~なんて期待してますが^^

>将来的には、ハソン、ジニ、ジウォンのうちの誰かが奥さんになるという衝撃の事実が発覚!


え~っ@@そうなんですか!!!美味しい役どころじゃないですか~(笑)

sayuさんへ

あんにょん~

sayuさんにおしえてもらってからは、いっそうユンゴン先生気になるようになってきました。
サイズが小さめの帽子も可愛い。^^

私も歌、期待してます。授業風景は無理かなァ。

このドラマって初回冒頭イジョクが何十年もあとの老人の姿ででてきていて、彼の回想?みたいな感じなので、ほんとに奥さんになるんでしょうね、三人のうちの誰か。^^
いまのところ誰ともノー感じですけど。v-391

ティントン♪

komachiさん~
ハイキック3はまだ全然観てないのですが、先日ネットを彷徨っている途中たまたま31話を観ました
ストーリーもほとんど分からずセリフも分からずですが、ティントンを見つけましたe-348
失恋したジソク君と公園で絡んでました
同病相哀れむって感じのシーンでセリフが分かったら面白いだろうな~と思いました

ヨンウク…天然なのか単なるキモ男なのか…
一話しか観てないけどジソク先生e-266振ってハソンが付き合う理由が分からないわ~

Re: ティントン♪

kazuさんへ

あんにょん~

見ましたよ!ティントン。
好きな女の子のスカートめくりしてたわ・・苦笑。

ジソクがまたティントンと同じレベルのことしてるし。>_<

どうかんがえてもジソクのほうがいいんですけど、ハソンって純真というかなんというか、ちょっとふつうの子と違うんですよね~。
ジソク、もう一押ししてればよかったのになあ。嘆息・・。v-355
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ