『ハイキック 3 ~短足の逆襲~ (하이킥! 짧은 다리의 역습) 』 50~54話 

ジニとスンユンの可愛いエピが多くて楽しい!

↓こちらは、美容院で間違ってこんな爆発頭になってしまったハソンの一夜の暴走~~~ 
やるときはやるヒトなんです。^^(@52話)

    hk-50-54-015
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大恥かいたジニの逆襲篇。

ゲサンといっしょに老人向けの保健イベントの手伝い。(@50話)
急に意識してしまったジニ。

hk-50-54-001

そのあとの飲み会で、「僕のこと好きなんですか?」といきなり聞かれ、どぎまぎして暴飲。

hk-50-54-002

hk-50-54-003

翌朝二日酔いの頭で思い出してみると・・
コート姿のゲサンを後ろからハグして告白したような・・ぎゃーーー。


ところが、真実は、ゲサンのコートにしがみついて告白してただけ。チャンチャン。

hk-50-54-004

しかもこのまえの「僕(チョ)を好きですか?」は「あれ(チョ)を好きですか」、
「僕を好きですか?」は「あれ、造花(チョファ)ですか?」、花のことだった・・
間違って聞いてました、プインプインさん、教えてくださってありがとうございます。(m_ _m)

そのあとはずっと、ゲサンにからかわれて怒り心頭。(51話)
「ジニさんの友達(コート)と出かけてきます。」

hk-50-54-005

hk-50-54-006



ネサン家の焼き肉パーティ。
急な停電で真っ暗なのを利用、ジニ、いきなりゲサンとネサンのおしりキーーーーック!

hk-50-54-010

hk-50-54-007


犯人はダレだ?騒ぎでも、「私は潔白」を貫くジニ。
ジニのどや顔。↓

hk-50-54-011

これからは誰もジニにおしりを向けたら危険かも。

そういえば、ハイキック2のヒョンギョンもヒトのおしりをみるとむらむらと「浣腸っっっ」したくなってたわ。



このおしりキック事件はおまけがあって、三人目の犠牲者(未遂だけど)はハソン。
そしてこの犯人はジニの犯行の模倣犯のジョク、ゲサンの先輩医師。
まえにハソンにぶたれたのを根に持っての犯行、でした。
ゲサンにバレてたけどね。

hk-50-54-008


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スンユン篇。(@52話)

彼はずっとユソンによく思われてなくて。
今日も、耳にピアスの穴を開けたって、あきれられて。

でも、気にせずなつくスンユン。

胃の漢方薬のありかもクンクン嗅いで当てるイヌ鼻。(便利!)

hk-50-54-012

ユソンに嫌がられないように、耳穴がみえない帽子までかぶってけなげ。(泣)

hk-50-54-013

ユソンの症状が悪化、スンユンがおぶって必死に病院まで。
イヌみたいに舌を出してはあはあ。

家を開けっ放しで来たので急いで帰ると、空き巣とばったり!
必死に泥棒のズボンに噛みつくスンユン犬。

hk-50-54-014


やっとユソンもスンユンのこと認めてくれたみたい。
忠犬スンユン公。

hk-50-54-016


キヨオ チュッケッソ!
一家に一匹ほしいわ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夢遊病のジニが、無意識に「ユン先生はハソンオンニが好き。」としゃべったもので、ジソクはパニック。(@53話)
なんとかせねば、と考えたのが、マウスピース装着。(爆笑)
しかもジソク本人も寝言で告白しそうになり、自分もマウスピース装着。

hk-54-j-002
hk-54-j-003


ハソン、なんかズレてるのよね。
ジニの言う「ユン先生」がゲサンの方だと思い込むし。

hk-54-j-001

でも、こういう反応ってことは、ハソンはやっぱりジソクを全然意識してないってことよね。
アッカプタ~~。
しかも、あいかわらずヨンウクとデートとかしてるし。
ヒョンビンジャケまで着て。(怒)


高熱ヨンウク、必死なのはわかるんだけど、メンドクサイ奴としか思えず・・・

試験前の寺ごもりのまえに書いたハソンへの置き手紙が風で飛んでゴミになったときも、
なにげに、窓を開けたユンゴン先生がいい仕事したわ、と拍手したブラックなワタシでした。

hk-54-j-005
hk-54-j-006


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしていよいよネサンの新会社、アン芸術(なまえは凄い!)スタート。(54話)

hk-54-j-004

初仕事は放送局の下請けみたいな、エキストラを集める仕事。
うまく口車に乗せて、スンユン、ジニ、ジュリアンを引っ張り込みました。
「なんで僕がこれをしないといけないかワカラナイ~」
いつものジュリアンの愚痴も意に介せず。

ところで、買い食いし続けるキム部長って、ホクシ新キャラ?!

スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは、通りすがる韓国人です。

僕を好き(チョア)ですか?



あれは造花(チョア)ですか?」

ですね ^^

注意を向けず聞けば発音が似てますね。

プインプインさんへ

はじめまして。

造花!
そうなんですね~全然思い違いしてました。
教えてくださってほんとにありがとうございます。
記事も修正しておきます。v-436

~54話

komachiさん
リアル放送に追いつきましたね~e-420
ありがとうございます
韓国語って同じ発音で色んな意味があるから難しいですねって、私はそれ以前ですが…e-441

お尻キック事件のゲサン先生はコナン並みの推理でしたね
ジニちゃんはやっぱりゲサン先生が好きなんでしょうか?
ラブラインが例の三人以外は未だに分かりません

スンユンはユソンさんに気に入られたようで良かったです
鼻も犬並み!

ハソン先生はボケボケにも程がありますねe-352
さすがにユンゴン先生は真っ先に消えたようですが…
夢遊病の予告を読んだ時に一筋縄では進まないだろうなと思いましたけどe-351
やっぱり、そっちに行っちゃったんだ…どう考えてもジソク先生でしょ~

ヨンウクのヒョンビンジャケのペアルック(死語?)
最高の愛でもエジョンアボジが着てましたが、ヨンウクのズレズレ加減に徹底的に行くとこまで行っちゃえ、そして振られちゃえ~と、冷たく思ったアジュンマです
ハソン先生に残されたメモも決して引くつもりはないようで、かっこ良くなって帰ってくるつもりなんですね
ユンゴン先生の出番は少ないけど、ナイスなおとぼけ行動に拍手でした

ネサンさんのコサ?に笑いました
PC画面に豚の顔が~経費節減ですね
あのエキストラのドラマはMBCの本当の時代劇なんでしょうか?

kazuさんへ

こんにちは。

ゲサンの無意識のだじゃれは・・全然わかりませんでした。汗
たしかに店のひとに花をさして、「好きですか?」と聞くのは変だな、と思ったんですが。v-393


> ハソン先生はボケボケにも程がありますねe-352
> さすがにユンゴン先生は真っ先に消えたようですが…

ぷぷぷ・・そもそもジニがユンゴン先生を知ってるわけがないのに。。
でもハソンの頭のなかだけでもユンゴン先生の出番があってよかったです。^^


> ・・・ヨンウクのズレズレ加減に徹底的に行くとこまで行っちゃえ・・・そして振られちゃえ~と、冷たく思ったアジュンマ・・

パチパチ~v-424v-424
アンチ・ヨンウク仲間がいて心強いです。
ヨンウクもヨンウクですけど、考試生仲間の男もズレまくってますね。笑
ほぼ一年前の流行りを、さも「ナウい」(化石語っっっ)ことのように。

ハソン、自分がヨンウクにドキドキしないというのはやっと自覚したので、いずれは the endになると思いますが、ここにきて イ・ジョクがダークホースじゃないですか?
ハソンに殴られたのを怒ってたけど、意識している裏返し・・とかね。v-14


> ネサンさんのコサ?に笑いました・・・

そうそう、なんでPCに礼をしてるのかと思ったら・・プププ、大笑いしました。
あれは本物は高価なのかも。v-16v-16

> あのエキストラのドラマはMBCの本当の時代劇なんでしょうか?

私も思ったんですけど・・面倒でチェックしてません。汗
将軍みたいなひとが叫んでましたね。v-8

kazuさんへ(追記)

MBCなんで階伯かな、と思ってもう一回みたら、叫んでるのがイ・ソジンですね。

komachiさん

ケベクなんですねe-77
時代劇は詳しくなくて…教えて戴いてありがとうございます

>イ・ジョクがダークホース
そうなんです!
ジソク先生党としては何だか不気味なんです
ハイキック3の「短足の逆襲」というテーマからして
①ヨンウクが試験に合格して2の線で再登場
②一応彼氏のヨンウクが振られてジソク先生とe-415
③イ・ジョクが横から抜け出しe-319
この内のどれかじゃないかと…ジソク先生、影であんなに尽くしているのに、②じゃなかったら何だか悲しい
今の所ハソン先生には想いが通じてないようですし…

>考試生仲間の男もズレまくってますね
そう~私も見る度にヨンウク並みにムカついてe-464
横からズレまくりの発言多いですよね(力説!
アンチヨンウクですよ~
ヨンウクってハソン先生には一見人の良い感じで接してますが、目が笑ってない感じで怖いですe-351

kazuさんへ

あんにょん。

> ③イ・ジョクが横から抜け出しe-319

あり、ですかね~その展開。>_<

ジョクのあのドライなキャラは嫌いじゃないですが、なにせジソクがけなげなので、そちらを応援したい。
例のちゃちなネックレスでハソンがアレルギーになったとき、ひそかに純金に換えてあげて何も言わなかったでしょう?
ヨンウクみたいに、「ハソンさんに●●してあげたい。」と広告しながらするのとは純粋さが違う!・・なんちって。v-14

寺ごもりといえば、ハイキック2でジュニョクがセギョンに会いたさにずっと山から走り下りてきてたのを思い出します。^^

グッジョブ?^^

komachiさん

こんばんは!
最近ユンゴン先生出番がなくて・・久々に登場したらあらま@@メモ飛ばしちゃった~
でもこちらの皆さんには喜んでいただけてよかったです^^;

いい仕事したということに~(笑)

yoongun+love さんへ

こんにちは。

ユンゴン先生、なにげにキーになりそうなことしてくれるので、あなどれないです。^^
彼のラブラインというのはないんでしょうか・・
先生仲間ではあのぶちゃいくな女先生しかいないので、やっぱり無理かな。v-14

おはようございます~^^。

ジニが困ってるとほんとに可愛くて^^大笑いです。
2でもジフンがジョンウムをよくからかってましたけど・・。
ゲサンはどうなんでしょう?ジニラインでお願いしたいです^^。
>言葉・・・
難しいんですねーー。言葉がさっぱりなので、早く日本放送みたいな~と思っていますが、こういうのは、字幕だとどうなるんだろうって思いました。言葉遊びがわかるとほんとに楽しいでしょうね。
私は根の深い木で、チュタクがチェユンを呼ぶのと、皆が王を呼ぶのが、同じに聞こえてしまいます・・。

>スンユン犬・・・
可愛すぎ、けなげすぎです~~~。<気にせずなつくスンユン>のなつくに笑いました^^。完全に犬ですね^^。
ユソンが玄関を開ける前に気づいて?待ってる風なのも犬っぽくて
笑いました。

>ヨンウク・・・
冷えひえのコメントを読ませて頂いて大笑いです^^。
ずいぶん前にユンゴン先生はハイキックのキーパーソンっていうのをみたんですけど、このことじゃないですよねー。でもごみになったのは笑えました^^・

>マウスピース・・・
これも可笑しかったです~。
ハソンがジニとジソクを勘違いしないか心配です。







kurumiさんへ

あんにょん。

>2でもジフンがジョンウムをよくからかってましたけど・・・・・

そうなんです、なんだかあのふたりのパターンに似てきてて。
「冗談です」っていうのも同じだし。
ジフンのほうがもっととらえどころがない感じでしたけど。笑


>チュタクがチェユンを呼ぶのと、皆が王を呼ぶのが・・・・・

ふふふ、たしかに。チェユナーとチョーナーですね。
聞き分けられないですワ。

>ユンゴン先生はハイキックのキーパーソン・・・・

なにげに大事なところで出てくるからたしかにそうかも。
ハソンとジュリアンの同居も、実は彼だけが知ってるし。v-8

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ