ジソプ復帰作のあれこれ

2007.01.29 14:26|Jisub
ジソプの復帰作について、ドラマ・映画関係者の意見ということで、
こんな記事がでてきました。
ジソプ以外にスンホニ・チャンヒョクなどについても書かれてます。

イヌクの手ムヒョクの手


追加・インチョル(@千年の愛)

インチョル1インチョル2

ドラマでは…コメディか~。
たしかにジソプだったら、それこそ「幻想のカップル」のチャン・チョルス役でもこなせるでしょうね。^^
「ガラスの靴」やら「千年の愛」でもコメディっぽい演技が上手いのはもう見せてたから、わざわざコメディでなくてもいいような気もするけど。
でも、シニカルでコミカル、ていうのだったら、たしかにいままでの役にはない感じですね。

映画なら、「大作よりも、小規模ながら独創的な実験性の強い映画を勧めたい…」ですって。個人的には、あんまりマニアックなのじゃないほうがうれしいです。^^

ドラマのほうが早くみられそうだから、できればドラマのほうがいいけど。

「彼ならではの『オーラ』だけはなくさないでほしい」
って。うふふ、オーラはなくならないとおもいますよ~。
スポンサーサイト

Comment

いよいよ!

komachiさん、いよいよダーリンのお帰りですね♪
ワタシはいまだにジソプさんとは縁がなく(すみません「MISA」は1話で止まってます・汗)ほとんど拝見したことがないので、新作を楽しみにさせていただきま~す♪

komachiさん、あんにょん。
朝鮮日報読んできたわ。
なんだか、彼らの作品をあまり知らない人が書いたみたいな記事ね。
確かに『バリでの出来事』『ごめん、愛してる』は深刻なイメージで重い役柄だったけど、その前の「千年の愛」のインチョルってシニカルでコミカルなんじゃない?
でも、インチョルみたいな役に1票かな(笑)
なんでもいい~~から早くJisubのドラマ見たいわっていうのが本音だす。

嬉しい~

オレンジさん、おはようございます。
ほんと嬉しいです、復帰。MISAで共演した若い子が着々と映画に出てキャリアを積んだりしてるのをみると、なんだかくやしいような、Jisubがかわいそうなような・・だったし。

MISAの1話、私はあのメルボルンの不良i-235Jisubでおっこちたんです。i-178

キュート♪

carolさん、インチョル好きです、私も。↑にインチョルもつけたしました。i-178
あのドラマはとても名作とはいえない(笑)し、インチョルのビジュアルも不思議な感じだけど…。

>作品をあまり知らない…
思った思った!
バリ・ミサのイメージがつよすぎるのかな。

Jisubも30才だし、もう若者みたいな役柄は難しいかな~。i-228

訂正^^;

そうでした(>_<)! 1話見逃して2話から観て「なんだかな~」と思って止まっちゃったのでした!(それも45分版^^;) 1話からちゃんと観てたらハマってたかも・・(>_<)ですね!

1話でど~んと…

オレンジさん、こんにちは。
あはは、2話の45分版!それはなかなかハマれないかも。
韓ドラの定番、1話で外国ロケにドンといって外人のエキストラも使って予算使う~っていうのでした、このドラマも。
映画「クアンシク…」に出ていたギョンホくんがJisubの(一応)ライバルの役でした。^^
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ