スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ハイキック 3 ~短足の逆襲~ (하이킥! 짧은 다리의 역습) 』83~86話 

いつもにまして、笑いと切なさがまじったエピばかりでした。

ハイキック2の人気キャラ、ボソクのカメオ登場。


hk-8485-020


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キム部長のピンチヒッターでネサンの会社を手伝いにきたボソク。(@84話)

ハイキック2でイルボンアジュンマから「ボ様」と呼ばれていた伝説のルックスは健在。
ユソンでさえ、俳優みたい~と。
hk-8384-011
hk-8384-010

しかし健在なのは、数字音痴なところも同じで・・。

二歳違いの歳の引き算もできず、時差の計算ができず(・・でもこれは私もよくワカラナカッタ・・笑)、
回転すしでは、食べた皿ごとに小銭をおいて精算して、スジョンがげんなり。

hk-8384-012
hk-8384-013
hk-8384-014

「こうすればちょうど一人分の4万Wぴったりにできるでしょ?」鼻たーかだかのボソク。


撮影現場では監督の目にとまり、役をゲット。
長年の夢の俳優への道?!
しかし理系の教授役でしかも数学の講義のシーン。
難しい数式が×▼@○×%~~~だけど、それ以前に7と1/2の分数も読めないことが発覚。

本番では、難しい数式酔い?でめまいを起こして気絶。

hk-8384-017
hk-8384-018
hk-8384-019

病院で検査を受けた結果、
数字をつかさどる左脳の部分が欠落・・というか点くらいしかないと判明。(爆笑・・・していいものか・・)

hk-8384-020
hk-8384-021

さすがに凹むボソク・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前に助けたハラボジからもらった種が芽を出して、「チンサン」(ジニとゲサンの名前を結合)と呼んで大事にしてるジニ。(@83話)
ネット検索で、ミニトマトの芽らしいとわかり大喜び、またまた妄想~

hk-8384-001

hk-86-019


現実でも、ゲサンがミュージカルに誘ってくれてびっくり!
ミュージカル観劇はデートの王道だとハソンに言われて舞い上がるジニ。


おしゃれしたジニはミニスカートのすそが気になって・・でも隣のゲサンはそっと上着をかけてくれて観劇。
ゲサンってこういうところには気づくのに、なんで相手の気持ちには鈍感なのかな・・・>_<

hk-8384-003
hk-8384-004

劇がおわったあとの飲み物を買いに行ってくれるゲサンを見つめて、あまりにも幸せで涙が出そうになるジニだけど、まさにそのとき、後輩に会ったゲサンから彼が春にはルワンダにボランティアに行くつもりだと聞かされ、ガーーン・・
天国から地獄・・。

・・ていうか、ゲサンがルワンダ語勉強したりしてたの、ジウォンは知ってたけどジニは全然知らなかったんだっけ?


「チンサン」に語りかけるジニ。
・・さっきはあんまり幸せで涙が出そうだったけど、いまは悲しくて涙が出るの・・おまえが実をつけるときふたりともいなかったらどうしよう・・

hk-8384-006
hk-8384-007

「チンサン」もジニに語りかけます。
・・オンニ・・悲しまないで。この世のことはどうなるかわからないもの。たしかなことなんてないんだから。
ほら、実は私がミニトマトじゃなくてキンカンだ、ってことみたいにね。・・・

韓国でも金柑を「キンカン」って呼ぶんですね。
この金柑の声が、ハイキック2のときシネが童話を書いたときのナレーションと同じ声で、なつかしくてウルウルしました。


ジニ、翌朝、これまで渡せなかった手編みの赤い手袋をゲサンにプレゼント。
笑顔をつくって、
「なくしてもダメだし、(私が編んだ手袋だって)忘れてもダメですよ。」

hk-8384-008
hk-8384-009


3月にはルワンダに行く予定のゲサン。
金柑だったらたぶん木になってからでないと実はならないでしょう?
ジニの恋も実らない・・というメタファーだったら悲しい・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらも切ない・・というか、苦い失恋物語。(@84話)

hk-8485-014

嘘発見器で、ジウォンには好きな人がいる、という結果に、スンユンがきっと相手がジョンソクだと言い張り、悪い気がしないジョンソク。
ジウォンは(ほんとはボランティアの単位に十分な実績があるのに)ゲサンの保健所での奉仕活動に参加。
ジョンソクはもちろんなにも知らずに、行き帰りスクーターで送迎のアッシーくん。

スンユンがいうように、自分の勉強時間をけずって家庭教師をしてあげてるジウォンだから、ジョンソクに好意をもってる・・そう誤解するのもヘンじゃないかも。

でも、ジウォンのほんとの気もちは意外なところからバレることに。

本にはさんであった昔の写真、幼いジョンソクがすっぱだかで、それを笑ってみてるゲサンも小さくうしろに写ってるのをジウォンが発見。

hk-8485-015

嫌がるジョンソクだけど、ジウォンは無理に携帯でその写真をパチリ。

hk-8485-016

スンユンが、またまた、女の子は好きな相手の幼いときの写真をほしがるものだ、なーんて言ったものだからすっかり上機嫌のジョンソク。
あーあ、後ろにゲサンが写ってるのがポイントなのに・・。

ジョンソク、保健所に迎えに行って、ジウォンがゲサンとその写真をみながら楽しそうにしゃべっているのを目撃。

hk-8485-018
hk-8485-019

ジウォンの関心・・というか、好きな相手がゲサンだと直感。

エピは85話にも続いて・・・

ショックなジョンソクはジウォンの家庭教師も断ってしまい、鬱々としたまま。

hk-8485-001

hk-8485-003

大人のゲサンに比べて、自分が、ただの高校生でこどもでnobodyだ!!という気持ちで苛立ちがつのるばかり。

hk-8485-006

お酒を飲んでゲサンにからんだあげく、ジウォンの家の前で大声をはりあげて、
「俺のことバカにするなよ~やっとはたちで前途洋々なんだよ~運動もできるし英語だってできるぞお~、
『She sometimes looks sad because of her hurtful memory・・・・』」

hk-8485-008

ふふふ、一種の告白なんだけど、全然そうは聞こえないところが・・青春やねーー。


さらに86話では・・・

難しい問題もさらさら解くし、ジウォンの体調不良も見抜くゲサンに、劣等感をもたされてしまい、
自分とゲサンが入れ替わったこんな幼稚な夢までみるジョンソク。

hk-86-001

hk-86-002

hk-86-003

あははは、このダメダメバージョンのゲサン、好きなんですけど~



アイスホッケーやってたころのファンカフェを見つけたスンユンが、おちこんでるジョンソクを絶賛してくれたもんで、気をとりなおして、
叔父さんより背も高いし、殺人微笑だし・・とナルシモードに。

クッキーを焼いてるエプロン姿のジウォンについつい目がひきよせられて・・。

でもそのクッキーはゲサンへの贈り物。
腹立ちまぎれに、ジウォンが席を外したすきに全部食べてしまうジョンソク。
いやあ、ケーキならともかく、クッキーはもそもそして食べにくかろう~

hk-86-016

hk-86-017

しかも、クッキーはもう一皿分ありました・・ちゃんちゃん。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ちに待ったユンゴン先生主役のエピ。 (@85話)

二階の窓からハソンに突き落とされたユンゴン先生、ハソンに会っても無視。

気になってるハソンは謝罪して、ジュリアンが自分の家に同居してる理由を説明、他言しないようにユンゴン先生に頼み、ふたりのわだかまりは解けました。
しかも作曲中の曲をハソンが、「魂が泣いてるような曲」と褒めたりしたものだから、ユンゴン先生、大混乱。

hk-8485-002


喫茶店に呼び出して、自分がなんでいつも窓際にすわってるのかハソンに告白。
汚い俗世間と交わらず孤高に生きるため、ですって。

ぷぷぷ、アーティスト・ユンゴン先生らしい理由だったけど、
でも、窓際にすわりつつも、なんだかほかの先生とも交流したそうに見えるときもあるんですけど。笑


hk-8485-004
hk-8485-005

「なのに、あなたが自分の頭になかにいすわってもう孤独ではなくなってしまった!
いっそ傷つけて踏みつけにしてくれないと!」
悲しい曲が作れなくなったのはハソンのせいだ、とヒステリーをおこ・・、
アニ、芸術家の心の叫び、でしょう。

hk-8485-009

頭のなかではずっとハソンが楽しく語りかけてくるから、曲もアップテンポの楽しい曲しか作れなくて、ずーーーっとズンチャズンチャ。爆笑



hk-8485-007

話を聞いたジソク、ユンゴン先生がハソンに惚れたのが明か、頭に血がのぼって、彼女につきまとってるユンゴンの首根っこをつかんで音楽室に連れ込んで・・・?

hk-8485-010

そのあとどうなったかは・・わかりませんが、
ユンゴン先生、また悲しいメロディを紡ぎ出せるようになったところをみると、heart break・・・・・

hk-8485-012


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ジソクはふたりの仲を公表してもいいと思ってるけど、なぜか消極的なハソン。(@86話)
うーむ、ヨンウクと別れてあまり日にちが経ってないからかな・・
でもあれは別にちゃんとした恋人でもなかったし。(辛口

学校でも音楽室でないしょでふたりでランチしようとしてたら、校長とユンゴン先生がはいってきたものだから、いきなりハソンが頭突き!

hk-86-004

hk-86-005

hk-86-006


ハソンって、せっぱつまると暴力的になるよね。
ところで、ユンゴン先生って、このまえ、ふたりの仲を知らされたんじゃなかったのかなあ?
なぜか校長先生の背後に隠れてたけど。笑


家でも・・
ふたりの仲に気づかず、ハソンを褒めるユソンに、嬉しくてにやけまくるジソク。


ハソンが、みんな外出したからとジソクを夕食に呼んであげたら、いきなりジニとジュリアンが外食をやめてピザを買って帰宅。
焦るハソンに、キッチンの戸棚に押し込めれられたジソク。

hk-86-009

hk-86-012

あんまりハソンがみなにバレるのを嫌がるもので、なんだか不満でいじけるジソク。
「僕のこと恥ずかしいんですか・・」

hk-86-013

でもハソンにポッポされたら、この笑顔に。キヨオーー!!
hk-86-014

hk-86-015



結局ふたりのデート場所は洞穴になりました。

hk-86-018

やっぱり、ジョンソクとジソクって似たもの叔父甥コンビだわー単純なところが。


to be continued・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

Comment

ユンゴン先生

こんにちは!
komachiさん、upありがとうございます
最近姿が見えなかったユンゴン先生が登場でしたねe-420
ハソン先生に恋しちゃったのでしょうか?
薄目をあけて自作曲の先生方の反応を見るシーン可笑しかったです
最後ジソク先生に連れ込まれて何されたのでしょうe-351
最後の頬を伝わる涙が…
>ふたりの仲を知らされたんじゃなかったのかなあ
そう思ったのですが、まだ秘密のようですね
教頭先生の後ろに隠れた所を見ると痛い目に合わされちゃったんでしょうか?

ジ・ハカップルはとっても可愛いe-343
口元の泡を教えているハソンをポッポの要求かと勘違いしたり、メールの交換でパク先生に気付かれそうになったり…
するどいユソンに気付かれるのも時間の問題ですよねe-465
戸棚ポッポは観ているこちらがジソク先生同様ニマニマしてしまいました
洞窟の二人も楽しそうで、いっぱい笑わせてもらいましたe-349

ジョンソク!
眼鏡かけたらまるでゲサン先生みたいで笑えました
(ゲサン先生のダメバージョンも似合って冗談ギャグも冴えてる!)
切ない片想いでしたが、ライバルの標的がゲサンと分かってから楽しく観られるようになりました
ゲサンは結局誰ともくっつかないのかな?なんて思います

ボソクさん
最近スカパーでハイキック2を放送してまして、無料で観られる間にと思い10話程観ました
ちょうど娘に算数を教えるシーンがあり、何だか頼りないなぁ~と思いましたが、数字オンチだったんですねe-350
素敵な紳士なのに、2では毎度奥さんにボコボコにされてました

今MBCがストライキ中で来週ハイキックがお休みになるかも?と記事が出てますが、どうなるんでしょう

kazuさんへ

あんにょん。

ユンゴン先生、どうやら繊細な中身をガードするために窓際で世間と離れていようというキャラみたいですね。

>最後ジソク先生に連れ込まれて何されたのでしょう・・

きっとそこがでてくるエピがあるでしょうから楽しみです。

ジソクがほんとに幸せそうで、見てるこっちも幸せな気分になりますね。
ハソンも、ヨンウクのときには絶対になかった、自分からポッポなんてして・・可愛いったらありゃしない。v-10

私もジョンソクが白衣・めがねででてきたときは吹き出しました。

>ちょうど娘に算数を教えるシーン・・・・

ぷぷぷ、彼に似て娘も全然算数ができないんですよね。
ボソクは、奥さんにもハラボジにもいっつもぼろくそに言われていて最初は可哀想だったんだけど、だんだん「まあ言われてもしかたないか---」と思わせるようなキャラでした。笑

いまBSで「ジャイアント」やっていてたまに見るんですけど、ボソクが超悪役をやっていてその落差につい笑ってしまいます。^^

ストなんですか?知りませんでした。
欠放があったら寂しいですね。>_<

こんばんは~^^。

>笑いと切なさ・・・・
そうでした~~。ジニの幸せすぎてぼ~っとなってる感じがかわいそうで・・・。。
ナレーション良かったです^^。こういうの大好きです。赤ちゃんうんち思い出しました^^。童話仕立てなら、希望はあるかもとおもったんですけど・・・。

ジョンソクとゲサンの写真可愛かったです^^。かわいそうですけど、妄想では大笑い^^。

ボソク・・・
分数もわかってなかったなんて・・・左脳の其の部分が点ていうのに笑いました~。ネサンが気の毒そうにしているのが良かったです。

ハソンとジソクは・・・
可愛くて可笑しくて^^。戸棚ポッポは素敵でした。大根を結構食べてて笑いました^^・

ユンゴン先生・・・
ガラスのハートをジソクに壊されちゃったんでしょうか・・・。
悪気はないのよー、人種がちがうだけと言ってあげたいです。
ピアノが上手なのは当たり前でしょうけど、特に楽しい曲良かったです^^。皆の反応を気にするところとか、チソン先生のお化粧直しとか
可笑しかったです^^。

イジョク・・・
皆様ご存知だと思いますが・・・
今ドリームハイを楽しく見てるんですけど、
ピルスクがベッドで歌った元歌をkomachiさんが挙げてくださってて
見てみたら、イジョクの歌でしたーーーー。歌手だったんですねーー。ウギョルでよく聞いていたタヘンイダ(良かった)っていうのも彼の曲。(じ~んとくる良い曲です)
ジウォンは心がこもってないとか言ってましたけど、あはは^^ですね。
だれがお嫁さんかが、ますます気になってきました^^。

こんばんは!

komachiさん
ユンゴン先生twitter予告で久々の登場楽しみにしてましたが期待以上の出番の多さ^^ この回の演技大賞あげたいです~^^;
ジソクに連れられた後何が・・気になりますがこれからの楽しみに~^^v
それにしてもハソン、ジソクカップルが可愛いですね~ジソクの嬉しくてたまらない顔を見ると私もにっこり^^ もう公表してもいいのでは?

ジョンソクの子どもの時の写真・・”過速スキャンダル”の子役の子じゃないでしょうか?チャ・テヒョンを鼻で笑ってた~^^;

kurumiさん
こんばんは!
イ・ジョクとユンゴン、共演したことがあります。よかったらどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=tdB6j2_KCh8&list=FLQ-k3IPBloJeOl74HMFCEOw&index=17&feature=plpp_video


kurumiさんへ

あんにょん。

ピルスクの弾き語りのあの歌がイジョクなんですかー?
全然気づかなかった!
いい曲でしたよね。
本職なのに、ジウォンにバッサリやられてたのが気の毒になってきました。笑

>ガラスのハート・・

うまいこといいますね。
ジソクにはガツンとやられたんでしょうか(いつももってるあの棒で?!v-8

ジソク、にっこりすると目尻の下にしわができてほんとに嬉しそうにみえるのが可愛い。
隠せないタイプなんできっとユソンに感づかれますよね。
でもユソン、ハソンの相手としてはゲサン、と思い込んでるみたいなのも可笑しいです。

>赤ちゃんうんち思い出しました^^。

あの童話はほんとにしんみりしましたよねー。v-353

sayuさんへ

こんにちは。

>過速スキャンダル”の子役の子・・・

はいはい、くるくるパーマの生意気な子ですね。
写真で大人なみに「ぼかし」がはいってるのも笑いました。

イジョクとユンゴン共演の動画見せてもらいました。
sayuさんのおかげでいろんな動画を見られて嬉しいです。
ダブルピアノの弾き語りでかっこいい~
v-354
ユンゴン先生、若いですねー。^^

ふたりともハイキックではかなり個性的なキャラになりきっていて、芸達者ですね。v-392
とくにユンゴン先生の演技大賞に一票。^^

おはようございます~^^。

komachiさんお邪魔します^^。
sayuさん動画見ました~。。
良かった^^です。二人合うのかな~って思ったんですけど、夫々の持ち歌が良い感じになって、素敵でした~~^^。
私のイメージに近いユンゴン先生でした。二人が4年後ハイキックで
共演なんてちょっと可笑しいです。
(肛門科と痔なんて気の毒すぎますが・・・笑ってしまいます^^。)
ありがとうございました~。

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ
