『ハイキック 3 ~短足の逆襲~ (하이킥! 짧은 다리의 역습) 』94~99話

いままであまり接点のなかったこのふたり。
片思い同志、同病相憐れむの回。(@97話)

・・・でも最後にはジニらしい金欠エピで終わるね。>_<


      hk-94-99-027


今回は、ハソンのエピ中心です。
彼女の表情がほんとにバラエティがあって楽しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジニのゲサンへの恋心を知ったハソン。(@94話)

てっきり告白のあとうまくいったのだと思っていたら、フラれたことを知り、もともとへらへら冗談ばっかりのゲサンのことをよく思ってなかったハソン、
「なんでジニみたいないい子を~?!(怒)」と、
ますますゲサンが嫌いに。

アン家での焼き肉パーティで「ムッチッパ」(じゃんけんの一種)ゲームでゲサンへのリベンジのチャンス到来。

王さまのゲサンの言うとおりにRoly-Polyを超高速で踊ったり、

hk-94-99-001


得意の猫声songを歌ったり、
犬の鳴き声まで、特技を全部披露したけど、結局ムッチッパでは三連敗。

hk-94-99-003

hk-94-99-004

デコピンを三回もやられて泣くに泣けないハソン。

hk-94-99-002

もう~~ハソンの百面相がめちゃ可愛い~


hk-94-99-005

ジソクに泣きついたハソン。
だったらリベンジしよう!と言われ真夜中にゲサンの寝室に侵入。

hk-94-99-006

デコピンしてダッシュで逃走~

一応はリベンジできたけど、自分もベッドヘッドで頭をゴンして、因果応報・・



バレンタインエピ。(@96話)

hk-94-99-012

韓国でも女性から男性にチョコというパターン。
これって日本からはじまった?それとも韓国から輸入?
欧米では男性から女性に花とか贈るんでしょ?

ともかく、ジウォンが言ってたように、韓国でも商業ベースのチョコ業界の販促の一環なのかもね。


ハソン、スペシャルなチョコにしようと、設計図からおこした、ものすごく力のはいったプレゼントを手作り。

hk-94-99-013

ところが、夜なべでつくったもんで翌日遅刻、タクシーで登校して肝心のプレゼントを置き忘れ。
学校をぬけだしてタクシーの営業所まで探しに出かける。
ものすごく残念そうなハソンの声を聞いたジソクが偶然チョコの家の設計図を発見。
自分が生徒からもらったチョコを再利用、家庭科室で奮闘。

とうとう紛失したチョコハウスを再現。パチパチ。
ジソクってば、とてもそんな器用なヒトには見えないのに。愛はヒトを変えるのね~。

hk-94-99-015

hk-94-99-014

ハソンにはプレゼントは見つかって学校に届いている、と嘘。

そして夜にはバレンタインデートのふたり。
ジソクはすっごく感動、感激(のふり。なにしろ自分が作ったヤツだから、笑)

hk-94-99-016

hk-94-99-017

ところが、ハソンはすぐに変だと気づいて・・
というのも、設計図では壁のところにWCと書いてあって、ジソクはトイレの意味だと思ったんだけど(爆笑)、実はホワイトチョコのことだった・・・!

hk-94-99-018

hk-94-99-019


ブラウンチョコの家は明かにニセモノ。
でもハソンはジソクの気持ちに感激。
何も言わずに、店のヒトに頼んで歌を歌わせてもらうことに。
ジソクが着メロにしていたIUの曲。(IUより、ハソンが百倍も可愛い、なんて言ってたっけ。^^)

hk-94-99-020
hk-94-99-021

はっきり言ってめちゃ音痴で客爆笑、だったけど、ジソクは自分のために歌ってくれるハソンに、「I LOVE YOU」のサインを送って満面の笑顔でした。

ハソン、ほんとにサランスロー、愛されキャラです。




パク・チソン先生受難の回。(@97話)

ジソクのフェイクの「告白」を断ったものの、ジソクがコーヒーを買ってきてくれたり親切なのを自分を忘れられないからだ、とものすごーく自分寄りに誤解。

そういえば、前に、自分にふられたせいで辛くてジソクの顔のしわがふえた、と言ってたわ~
ハソンが彼はもともとしわが多いとかってぶつぶつ言ってたけど。笑

hk-94-99-022

hk-94-99-023

いまさら嘘だとも言えず困ってるハソンだけど、この女子トイレの会話を聞いていた生徒たち。
「テーバク!」(爆笑)

hk-94-99-024

生徒たち→スジョン→ユソン、という当然の経過をたどりあっという間に「ジソク先生 Loves チソン先生、でもフラれた」が広まって・・。

ユソンはさっそくスジョンの成績についての面談のかこつけてチソン先生に根掘り葉掘り。

hk-94-99-025
hk-94-99-026

チソン先生、先生としてちゃんとしてるので、ユソンも好印象をもったみたい。
フラれたといっても、チソン先生もジソクを嫌いじゃないという好感触~~笑



ジュリアンまでまきこんで、結局教頭先生もふくめて、先生みんながゲサン・チソンカップル成立のため人肌ぬぐことに。
(ヒマやねーーーここの先生たち。)
hk-94-99-029


肺活量のないユンゴン先生、ていうか、アンタはジソク・ハソンペアのこと知ってるくせに~~しれーっと風船ふくらませてどうする?

ひそかにジソクへのリベンジを果たす、今回はブラックなユンゴンでした。

hk-94-99-i-003


出張中のハソン、ジュリアンから成り行きを聞いて仰天。
猛スピードでが学校に向かって・・。

hk-94-99-030

hk-94-99-031

ころんでもコンマ1秒で復活!

hk-94-99-i-002


そのころ、ジソクはジュリアンから花束を渡されて、周囲は「パーダージョ~」の大合唱。
チソン先生にまた告白する羽目になりかけ、進退窮まったそのとき・・ハソンが飛び込んできて・・。

hk-94-99-033

hk-94-99-034

「私たちつきあってます」宣言に唖然のチソン先生!

hk-94-99-034

hk-94-99-035

このときはさすがにちょっと可哀想でした・・チソン先生にも誰かいいお相手を、please~~~~



というわけで、とうとう、学校でも家でも公認カップルに。(@99話)

興味津々のアン家の家族たち。
みんな優しくて善良なハソンを無条件にウエルカムなんだけど、ハソンにしてみたら、そういうふうに思われてることがめちゃプレッシャ-。

hk-94-99-039
hk-94-99-040
hk-94-99-041

オモ!
ジソクが散髪に行ったね。ショートのほうがいいかも~


ハソン、家でくつろいでほとんどオヤジモードで、ジュリアンと缶ビールをぷしゅっと空けたところに、ユソンがやってきたもんで、焦りまくり~
ジュリアンのせいにする始末。

hk-94-99-043

べつにビール飲むくらいいいのにね~小姑もどきのユソンがそんなに気になる?


友達と会っても隣の家に彼氏がいるせいで気を遣う愚痴がでるでる~
いいかっこせずに普段どおりにすれば、と言う友人たち。
そのあとワインを飲みに行ってかなり酔っぱらったところにユソンから夕食のお誘い。

断れずにふらふらしながらアン家に到着。
さらにワインを勧められて、とちゅうから目の前がぐるぐる

hk-94-99-044

hk-94-99-045

トイレにたったものの、間に合わずに二階でゲ○を吐いてしまったハソン、
そのまま階段から落っこちて気絶。

hk-94-99-046
hk-94-99-047

遅れてかえってきたジソクが発見。

家に連れ帰って寝させようとしたら、ハソン覚醒~ゲ○を思い出してパニック!

hk-94-99-048

絶対だれも二階に行かないようにして!とジソクに命令。
ジソクにゲ○を見られるのもイヤみたい。笑

必死に自分で後始末に行こうとするけど、なにしろ足下がふらふら。

hk-94-99-051

hk-94-99-050

なんども階段から落ちてドシンバタン。
見ないふりをしろと言われて後ろを向いているけど、スンユン、
「見るなと言われると後頭部がむずがゆくなる・・」
・・だよねーー。ぷぷぷ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんな終盤にきてやっとスジョンが非好感キャラから脱出。(@94話)
・・ていうか、急にスジョンが好きになってきたわ~。

アメリカ帰りのマテリアルガールのキャシーにひっかかったスンユン。
ベタ惚れで貢ぎまくり。$$$
スジョンに英語を必死で習うけど、スジョンにはキャシーの正体が最初からミエミエ。
・・ていうか、同類だからすぐわかる、って話。笑

スンユンの純情にほろっっとしたのかどうか、ふたまたキャシーに天誅・ギロチンチョーク攻撃。

hk-94-99-007

hk-94-99-008

スンユンがキャシーと別れたらスジョンとつきあう、なんていうジョークもでてたけど、さて、ひょうたんから駒はありなのかーーー?!




チェ・ダニエルのカメオの回。(@95話)

保健所で医師がたりなくて臨時にやってきたのがジフン。
ところが彼は大学病院でゲサンと犬猿の仲だったらしく、このドラマ始まって以来はじめて、ゲサンが嫌いな人間あらわる!笑

hk-94-99-009

hk-94-99-010

ジフンの背中にできたおできをゲサンが切開してあげて、ちょっとだけ親しくなった・・かな。
この切開のときに、膿がピュッて飛んだのが気色ワルかった・・。

ジフンが自慢げにジョンズ・ホプキンスに行く、と豪語してたのが、「ジョンズホプキンス整形」だったというオチつき。



悲しいジウォンの思い出。(@98話)

父のメールなどが残る古い携帯を大事にしてたけどとうとうバッテリーの故障がおきてしまう。
ゲサンも手伝っていろんな修理やをあたるけど、部品が残っておらず修理も不可能。

最後にわずかにのこったバッテリーで、ゲサンに父のメールや思い出のカメラの写真を見せるジウォン。

hk-94-99-036

hk-94-99-037

嗜眠症を治したくないのは、眠り込んだときに父の膝に頭をのせて昼寝をしている夢をみるから・・と。


hk-94-99-038

ゲサン、誰に対しても(年若いジウォンにもスンユンにも)、敬語で話してたんだけど、このあとジウォンにはパンマルで話すことにしたみたい・・これってふたりの関係になにか変化が起きるってことなのかな・・。


そして最後はいつものように大人げないネサンのジニへのリベンジネタ。(99話)

例のタイガーバームの看護婦さんと偶然カフェで会ったところを、誰かに告げ口されてマジ怒りのユソンにトンネルに監禁されたネサン。

食事だけは餃子を差し入れてくれる、という、まるで「オールドボーイ」。

ネサン、絶対告げ口はジニの仕業と思い込み、夜、保健所にもどったジニのあとをつけて、凍らせたバナナでガツンと復讐するつもりが、なぜか床がすべって・・。

hk-94-99-052
hk-94-99-053

結局、おバカなリベンジがユソンにバレてトンネル監禁に逆戻り。

hk-94-99-054
hk-94-99-055

告げ口は誰だったのでしょう・・・
ネサンがつるっとすべったときの、このジニの冷笑は・・?

hk-94-99-i-004

ふと気づいたけど、今回はリベンジネタが多かった~~。



to be continued・・・・・・・・・・・・・・・・



Comment

ハソン先生

komachiさん
レビューの画像、面白いシーン満載でありがとうございます
この話分もハソン先生大活躍でしたねe-348
並行して観ているトンイのハソンさんを見る度にその違いに笑ってしまいますe-454
ゲ○事件なんて体当たりですごい!(みんなの気づかないふりも可笑しい)

94話の猫声!
猫声というより「猫が喧嘩ふっかけてる声」に爆笑でしたe-251あのゲームは「ムッチッパ」と言うのですねe-330
仕返しのデコピン時のジソクとハソンの逃げ足が可笑しくてそこだけ何度もリピートしてしまいました

96話のバレンタインエピ
ジソク先生のプロ並みのケーキ作りに突っ込みつつ…WCは私もイニシャルじゃないし、トイレ?なんて思ってしまいました
ユンゴン先生はチョコと写メ撮ってるし、ジソク先生にチョコを狙われてパクッと急いで食べたりして可愛いです
肺活量もないようで…e-464(歌手としてはマズイ)

97話のヨンウク告白逆バージョンみたいなシチュエーションにドキドキでしたが、ハソン先生からのカミングアウトが良かったですe-266
チソン先生は「皺が増えた」なんて言っていたのですね!
ジソクの笑い皺可愛いですけどねe-349公式カップルになって、心境の変化か髪切ってるし!
ネサンさんがチソン先生のことを何度もスジョンに「綺麗?」と聞いてましたねe-441
とうとう監禁されましたけど、あれはオールドボーイネタなんですか?
スジョンもいい味出してますね
前スレでのしろくまさん紹介のkiss&cryもジソクが出ていたのは以前観ましたが、スジョンも出ていたのですか?e-364
初見の時本当にびっくりしました
出演者が東方神起ユンホやIU…すごくハードで怪我したらどうするんだろうと思って心配しました

今回何が良かったって…ジニちゃんが前のように明るくなって嬉しかったです

kazuさんへ

アンニョン。

ムッチッパッは、たぶんジャンケンの応用の同じものをだしたら負け、というのだと思います。王様からズラり並んで…というのは呼び名はわかりませんでした。m(._.)m

ハソンが、酔っ払ってどうしても自分のゲ○に行き着かないのが笑えました。

ジソクの笑いじわ、優しそうでいいですよね。
何気にそこを見てるチソン先生、マジでジソクもいいかも、と思いはじめてたのでは。大事にいたらなくて、ヨカッた。私も、ヨンウクの逆バージョンだ!と思っていました。(^^;;

フィギュアの番組、ユノも出てたんですか?
豪華‼
でも初心者が一朝一夕にできないとおもうけど、無茶をやらせますね。☆~(ゝ。∂)

オールドボーイはほんとに怖くて、思い出したくない映画です。そんなリベンジをやるなんてユソンの怒りはホンモノだな、と。
!(◎_◎;)

たぶん、音楽も映画のostだった気がします。


こんにちは~^^。

ジニが落ち込んでるのにふつーのゲサンにがっかりして・・・ハソンのいろんな顔が可笑しいやら、可愛いやら、ジニのためにありがとう~^^でした。

ゲ○エピは大笑いでした~~~^^。なかなか二階にいけないのも、皆が知ってて、知らんふりを強要されてるのも可笑しい~^^。(不自然でお通夜みたいと思ってしまいました)
ジソクはいつもハソンのいうことを聞いてあげてて、そこがいいですけど、他の人まで巻き込んで・・・というのがはた迷惑で笑いました^^。

バレンタインも良かったです~。まさかのトイレとホワイトチョコ・・。
らしくて笑いました^^。
ジソクの思いやりに気づいたときのハソンがなぜか消えてしまいそうに感じて、ぜ~ったいお嫁さんになってね^^と思いました。

ジソクがチソン先生と?・・で大騒ぎになるところも好きです~。
ユソンのちょっと?だけど、ジソクが好きなら・・っていうのも良かったし、ユンゴン先生が息を吐いてるようにみえないとこも大笑い。
結局、ハソンが言ったのも良かった~。ジソクとても嬉しそうでした^^。

ジウォンには汚れシーンがないので、愛着があまりわかないのですけど、・・どーなるんでしょうか?。ジニとジョンソクの失恋ペアを思うとかわいそうです~。でも、二人、共有できて良かったです^^。

オールドボーイってそんなに恐いんですか・・。
ユソンが女の人がらみになるとネギで叩くのが可笑しくて^^。
ネサンもこりずにやりますね~^^。

スジョンの<同類だから>に笑いました~^^料理べタもいいです^^。スンユンはお金はあるし、気はいいしお似合いですよね。

こんにちは!

ジソク&ハソンの2人~いいですね^^
面白くて可愛くて~ハソン先生きれいなお顔なのに
超がつくほど可笑しいしとんでもない表情見せてくれますよね@@
ジソクは一生懸命さが見てる側にも伝わって応援したくなります。
短くした髪も似合ってますねv^^v
このまま最後まで上手くいって欲しいです~ドンデン返し要りませんから><

>肺活量のないユンゴン先生、ていうか、アンタはジソク・ハソンペアのこと知ってるくせに~~しれーっと風船ふくらませてどうする?

爆笑~komachiさんのレビュー毎回楽しいんですが大納得で笑っちゃいました(*´∀`*)

MBCのスト?そうかもしれませんね~月・火と特別放送でした・・残り回数も少なくなってきましたね(;゚Д゚)!
KNでは予告放送が流れててそちらは楽しみなんですが^^;

kurumiさんへ

あんにょん。


>ジニが落ち込んでるのにふつーのゲサン・・・

そうでした!肉をばくばく食べてましたね。v-15

ジソク、
>他の人まで巻き込んで・・・というのが

あはは、そうそう、どんだけハソンが大事やねん~って感じですよね。v-8

私はチソン先生って高三にもどったジョンソクにもわりかしキツいこと言ってたし、ストレートすぎるなーと思ってたけど、今回、普通にちゃんと面談しているので案外先生としてはいいのかも・・と思って。
誰かいいひとを見つけてほしいです。^^(難しいけど)


ネサン、「こりない」のと「幼稚」がキーワードですね。笑

sayuさんへ

あんにょん。

ハソン・ジソクにドンデン返しは絶対やめてほしいですよね。
さすがにハイキック制作陣も、そこまでの度胸?はないと思うけど。v-8

ユンゴン先生、うまくジソクにリベンジする機会がありましたね^^
このふたりのエピももうちょっと増やしてほしいかも。

しろくまさんがくわしい記事を紹介してくれたんですけど、なんだかストが長引くかもしれない観測もでていて、ハイキックがどうなるか心配です。
もともとすごくタイトなスケジュールだったみたいですね。
毎日30分ものだから、そりゃ大変でしょう・・v-12
でも待っているひとが多いので頑張ってほしいです・・。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール&ひとこと

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スクロールはカーソルをあてるとストップします♪

★★ 「秘密の森」が終わってしまい、このあとはイ・ヨニの「再会した世界」を見るつもりです。わりあい評判が良さそうなので。 ★★ ★♪ここへのコメントのかたはこちらをクリック♪

最近の記事

FC2カウンター

訪問ありがとうございます.

USERS ONLINE

現在の閲覧者数:

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ページトップへ